新着情報

新着情報

創立60周年記念式典を実施しました!

2025年3月29日(土)、新横浜プリンスホテルにて「2025年度 入社式・創立60周年記念式典」を盛大に開催いたしました!
日頃からお世話になっているお取引先様やご来賓の方々にも多数ご出席いただき、イチコーエンジニアリングの60年の歩みを振り返るとともに、次の「100年企業」へ向けた新たなスタートを切る、非常に熱気あふれる一日となりました。

第1部の入社式では、新たに7名の新入社員を迎えました。
少し緊張した面持ちでしたが、安永会長や谷内社長からの熱いメッセージ、そして先輩社員からの温かい歓迎の言葉を受け、新入社員代表が力強い挨拶をしてくれました。

第2部の記念式典では、これまでの功績を讃える各種表彰(会長賞、社長賞、勤続20年表彰など)が行われました。
日々の頑張りや挑戦がしっかりと評価される、当社らしい社風が表れた時間でした。 その後の懇親会では、部署や年齢の垣根を越えて美味しい食事を囲み、和気あいあいと笑顔あふれる時間を過ごすことができました。

イチコーエンジニアリングは、これからも「自創経営」と「販サ一体のチーム力」を武器に、社会インフラを根底から支え続けてまいります。